[debian-users:45676] adobe reader 7.0

こんにちは。さいとうと申します。
sid を使用しています。

adobe reader 7.0 での font の使い方を
教えて下さい。

acroread は
http://debian.fam.cx/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=acroread-jpn_7.0.1-0_i386.deb&re
fer=uploader
を INSTALL しました。

ある PDF を acroread でひらくと、
「このページを正しく表示するには、日本語サポートパッケージが必要です。
現在の設定では、このリソースは使用出来ません。」
となり、認識出来ないフォントは"・"で表示されます。

"文書のプロパティ"->"フォント" を見ると、
MS-Gothic
 種類:TrueType(CID)
 エンコーディング90ms-RKSJ-H
 実際のフォント不明
MS-Mincho
 種類:TrueType(CID)
 エンコーディング90ms-RKSJ-H
 実際のフォント不明
MS-PGothic
 種類:TrueType(CID)
 エンコーディング90ms-RKSJ-H
 実際のフォント不明
MS-PMincho
 種類:TrueType(CID)
 エンコーディング90ms-RKSJ-H
 実際のフォント不明
の部分が『不明』になっていました。

全く同じ文書を「Red Hat Enterprise Linux AS 3」の
acroread でひらくと、正常(?)に見られて、上記のフォント
は、下記になってました。
MS-Gothic
 種類:TrueType(CID)
 エンコーディング90ms-RKSJ-H
 実際のフォントKozGoPro-Mediam
 実際のフォントの種類Type 1(CID)
MS-Mincho
 種類:TrueType(CID)
 エンコーディング90ms-RKSJ-H
 実際のフォントKozMinProVI-Regular
[...]

両OSの Acrobat7.0 の INSTALL ディレクトリ状態は
同じみたいでしたが....debian は何が足りないので
しょうか。
宜しくお願い致します。