[debian-users:45776] Re: yc-elでの単語登録

joeです。

おそらく、他のディストロなどで使っていた辞書のバックアップから
コピーした辞書を使っていたのではないでしょうか。

私も同じ理由で困ったことがありました。

--

joe shimamura