[debian-users:45777] Re: 固定IPを割り振りしたい

お世話になります、河村です。

武藤さん、アドバイスありがとうございます。

> 特に「address」と「netmask」の部分が実際のファイルで正しく
> 書かれているでしょうか。

実際のファイルを検証しました。
どうやら表記にミスがあったようです。

ありがとうございました。