[debian-users:45836] Re: AIR-EDGE(AH-H407P)での接続について

斉藤だったりします。

At Tue, 7 Feb 2006 02:50:49 +0900,
KANAYAMA wrote:
> (略)

> WindowsXPで確認するとAH-H407PはIRQ 7になってました。
> # IRQ 3は内蔵LANになっていました。

/dev/ttyS1 にちゃんと割り当てられてるのかはっきりしてないので、なんと
もですが、
setserial -g /dev/ttyS?
とかで他のシリアルポート込みで情報を得るという手もあります。

# あとは cat /proc/ioports とか cat /proc/interrupts とか。

すでに動いてそうなログが吐かれてましたけど、カードを挿した状態で root
権限で
cd /etc/pcmcia ; ./serial
ってやるとログでないですかねぇ...。

# ローカルコンソールにログ吐かれるとうろ覚え...。

--
斉藤直彦 <http://www.trashbox.jp/~saito/> <http://deb.dip.jp/~nao/d/>