[debian-users:45853] Re: AIR-EDGE(AH-H407P)での接続について

金山です。

本件、結局 /etc/pcmcia/config.opt を修正することで解決できま
したので報告します。

/etc/pcmcia/config.opt の

#exclude irq 3

の行をコメントアウトを外し、

exclude irq 7

をコメントアウトすることでAH-H407PがIRQ 7になり、無事にponで
接続ができました。

# でも /proc/interrupts を見た限りIRQ3使われてる様子は無かっ
# たんだけどなぁ・・・

助言いただいたかたがた、ありがとうございました。