[debian-users:45834] Re: AIR-EDGE(AH-H407P)での接続について

金山です。

Yukiharu Yabuki wrote:
> 矢吹です。
>
> うーん。
>
> 認識に成功して、正常に動いているならchatスクリプトは
(略)
> Feb  2 10:37:57 localhost chat[4366]: CONNECT
> のように、ATZに対して反応があるかとおもいます。
>
> irq 3 は、別のシステムがつかってたりします?
> Windows XPで割り込みの割り当てをみるとどうなっている
> でしょうか

WindowsXPで確認するとAH-H407PはIRQ 7になってました。
# IRQ 3は内蔵LANになっていました。

> /etc/pcmcia/config.optsとかを変更する必要はないでしょうか?

というわけで、こちらを少し勉強してみることにします。