[debian-users:45908] Re: 内部から外部アドレスへのアクセスでポート転送

 緑啓と申します。

Sat, 11 Feb 2006 07:30:27 +0900
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>さんの
[debian-users:45882] Re: 内部から外部アドレスへのアクセスでポート転送
(Message ID: <43ED1409.5030806@xxxxxxxxxx>)

> 内部用DNSサーバを立ち上げる方がスマートのような気がします。

 別のサービスのサーバーを立ち上げたりすると困りそうです。ちょっ
とぐらい名前が違ってしまうのは仕方のないことなんでしょうかね。

緑啓
ryokkei@xxxxxxxxxxx