[debian-users:45928] Re: debian GNU/Linux 3.1r1にてftpサーバをたてる

 藤井様ありがとうございます。

 webをさまよっていてwuftpdなどは見つけておりました。

 武藤様よりproftpd、wu-ftpd、vsftpdを紹介していただきましたので
 どれか簡単なものにチャレンジしてみようと思います。

 また、書籍のご紹介ありがとうございます。早速購入しようと思います。

Akinori Kimoto