[debian-users:45927] Re: debian GNU/Linux 3.1r1にてftpサーバをたてる

 武藤様ありがとうございます。

 proftpd、wu-ftpd、vsftpdという言葉はwebをさまよっていて見つけました。
 やはりこのどれかをインストールして使うべきなのですね。

 さてftpdの必要性ですが、ホームページのデータを転送するのに必要では
 ないのでしょうか?現在も雷電ftpdにnextftpで転送しています。

 もし他の方法があるようでしたらご指導おねがいいたします。

 Akinori Kimoto