[debian-users:46014] Re: 東京エリアDebian勉強会 2/18

こんにちは,

> ところで、
> debian で行うキーサインパーティは、どうも、自分の仕事で利用する
> というよりも、debian 開発者のためのキーサインパーティのようですね。
> 即ち、相手のdebian 開発者の署名が施された email が真正であるか否か
> の判断を、公開鍵サーバーでemail address を頼りに公開鍵を探して、
> その公開鍵に誰のdebian 開発者の署名がなされているかで、行うという
> ことなのでしょうか?

大坪さんのキーに署名ができなかったのはキーサイニングパーティーにてメー
ルアドレスの公開をしたくない,とおっしゃられていたからです.

おそらく,何か誤解なさっているな,ということで,前回のキーサイニングパー
ティーで署名するのは御遠慮しました.

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project