[debian-users:46046] インストールご相談

そのだと申します。
インストールについて、伺いたい点があります。
よろしければ、ご助言をいただきたく思っております。

私のPC情報は以下に示します。
・DELLDimension9150
・インテルPentiumD
・Intel(R) PRO/1000 PL Network Connection
・sarge-custom-0831.isoを利用

状況について、
・キーボード配置選択に日本がない。
・イーサネットカードの検出不可。ネット上のドライバを探すことができない。
・APT設定時、徹底入門付属CDが利用できない。

希望として、
・キーボード配置選択を日本に設定。
・イーサネットカード利用可。ドライバの発見。
・徹底入門付属CDのバイナリが利用できる。

知識が浅いため、初歩的な質問で申し訳ありませんが、
何が原因で、何が必要で、こうすればよいというのを
ご指導いただければと思います。

宜しくお願い致します。