[debian-users:46373] Re: インターネッつなげるにはどうすればいいのでしょうか。

全世界の15歳ハッカーにあやまれ! とは言いませんけど。

「徹底入門」をお持ちのようですね。ざっくりとでいいので、すべてに
目を通してください。どこに何か書いてあるかわかるとベスト。

ここから下は読まなくてよいです。

このメイリングリストのメールは公開されていて
http://lists.debian.or.jp/debian-users/200604/threads.html
とかで見ることができます。ようするに世界中に公開されているわけです。
最低限、それは忘れないように。

覚えることはいろいろありますが…。とりあえず、みていてうざったいので。

「ありがとうございます」「やってみます」だけのメールを出さないとか。
遅くなっても「これこれこうやってみたのですが、こうこうこうなって…」
というメールのほうが好かれます。

全文引用しない、とか。逆に全文引用しないといけない宗教もありますが、
ここはそうではないようです。

あと、いちいち反論しないとか。むっときても1日置いてから返しても
遅くないです。

最後にひとつ。徹夜はダメです。夢の中でハックしてこそ
--
喜瀬“冬猫”浩