[debian-users:46374] NICが検出されないことが原因だったと思われます。

最初のインストールのときNICが検出されないというメッセージを見落としてしまっ
ていたことが、
インターネットにつながらなかった原因だと思われます。
NICが検出されないとはどういうことでしょうか?
Windowsを同じPCで使っていたときは、きちんとインターネットにつながったのです
が。
この場合の対処法を教えてください。

P.S.
色々と失礼にあたることを書いてしまったようで申し訳ありませんでした。
マナーは理解できました。
熱意の裏返しと受け取ってください。

MSNショッピングでXbox360を早速チェック! http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593