[debian-users:46376] Re: NICが検出されないことが原因だったと思われます。

In article <BAY16-F10E1C53C8989BEF7B83129C2B80@xxxxxxx> (at Sat, 22 Apr 2006 23:40:28 +0900), 吉丸 一成 <kazak-laurel@xxxxxxxxxxxxx> says:

> NICが検出されないとはどういうことでしょうか?
> Windowsを同じPCで使っていたときは、きちんとインターネットにつながったのです
> が。
> この場合の対処法を教えてください。

lspci してみてみるとどんなハードを使っているかわかると思います。

--yoshfuji