[debian-users:46516] Re: gsを通すと矢印の向きが変わる?

Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 香田@徳島大です。解決済みですが,

いや,私の手元的には解決してるんですが,本当の解決というのは普通
にsidのgs-espを使って何の問題もないということですから,ほんとう
はまだなのだと思います。その意味では香田さんの手元で実現されてい
るOKな状態が,他の人に広がるのがありがたいと考えます。

ただ,パッケージを作りなおしたりとかいろいろ手がかかることがあり
そうなので,時間がとれてから試してみることにします。情報をありが
とうございます。

# うまくいった実例があるというのは精神的な支えになりますね。

--
中西渉(わたやん) 名古屋高等学校
mailto:watayan@xxxxxxxxxxxxx