[debian-users:46509] Re: gsを通すと矢印の向きが変わる?

香田@徳島大です。解決済みですが,

On Wed, 10 May 2006 08:59:13 +0900, Wataru Nakanishi wrote:

> しかし,TeXから変換したPSファイルの矢印の向きは間違ったまま…とい

gs 8.53 にパッチを適用した私用パッケージがあるので試してみた
のですが,問題の TeX の矢印も正しく表示できてる気がします。
(IPA フォントなはず)

# パッケージは下の URL の debian/experiment/ にありますが,
# そのままではパッチは当ってないので rules の修正後 rebuild
# の必要があります。

嘘かもわかりませんが参考までに。

				平成18年5月10日(水)