[debian-users:46612] Re: CPU,HDDが違うマシン移行

川口です。

喜瀬さん、ありがとうございます。

そのようにした場合、initrdの作成はK7カーネル動作中で作成していいのですか?
このあたりよく分かっていません。

またRAIDのドライバーを同梱させるためには/etc/mkinitrd/modules に記述
しておけばいいのでしょうか。