[debian-users:46613] Re: CPU,HDDが違うマシン移行

At Mon, 29 May 2006 15:14:49 +0900,
Yoshikuni Kawaguchi wrote:
> 現在sargeを使用しております。
> 訳あってマシンの移行をしたいと思っております。Mysqlなどいろんなデータが
> あるので丸ごとコピーをしたいと思っています。この辺りのコピーはdumpコマン
> ドでパーティション毎に取ってやるつもりです。ここまではいいのですが、
> 移行前のマシンと移行後のマシンでCPU,HDDが変わってしまうということです。
>
> 移行前のマシン(現在使用中のマシン)
>   CPU: K7
>   HDD: IDE 1台
>
> 移行後のマシン
>   CPU: i686
> [...]

というか、「移行後マシン」にコピーするにあたって、移行後マシンは
どういう状態で当初置かれているのでしょうか?
Sargeが最小インストールされている?