[debian-users:46614] Re: CPU,HDDが違うマシン移行

川口です。

武藤さん、ありがとうございます。

> というか、「移行後マシン」にコピーするにあたって、移行後マシンは
> どういう状態で当初置かれているのでしょうか?
> Sargeが最小インストールされている?

「移行後マシン」のマシンに対しては新規インストールは考えていません。
knoppixなどでCDブートさせて
  fdiskでパーティション分割
  ext3フォーマット
  dumpファイル(外付けUSBディスク)のrestore
  grubのインストール
いう手順を考えています。

ただ、RAIDのドライバーがどれなのか分かっていない状態なので
それを知るために一度試しにsargeの最小限インストールが必要
と思っています。ドライバーが分かったらfdiskし直しますが。