[debian-users:46689] ProFTPでFTPユーザがnobodyに化ける

いつも参考にさせていただいております、齋藤と申します。

早速ですが、Webサーバを構築しようと思い、先ずFTPサーバから構築して
いるところなのですが、adminグループユーザはFTPサーバに接続できるの
に、それ以外のグループユーザはnobodyになってしまい、拒否されてしまい
ます。

試してみたところusersグループ、自分で作成した独自グループ(仮にAAA)
でユーザを作成しても接続できず、まさかと思って/etc/ftpusersを確認しま
したが、作成したFTPユーザは記述されておらず、どこを確認すればよいか
わからない状態です。

M/B : TYAN S3098 G2N
CPU : Pentium4 2.4GHz FSB533 Northwood
OS : Debian GNU/Linux 3.1r2 (sarge) kernel-2.6.8 (再構築済み)
FTP : ProFTP 1.2.10-15 sarge
FTPクライアントはWindows XP から FFFTP Ver1.92aを使用

以下、/etc/ftpusers

root
daemon
bin
sys
sync
games
man
lp
mail
news
uucp
nobody

以下、FFFTPで接続を試みた際のログ
ホストは ftp.hoge.jp
FTPユーザは wwwuser で、グループはAAAとして作成したもの
(IPアドレスはグローバルIPのため伏せています)

FFFTP Ver.1.92a Copyright(C) 1997-2003 Sota.
ホスト ftp.hoge.jp を探しています.
ホスト ftp.hoge.jp (***.***.***.*** (21)) に接続しています.
接続しました.
220 Welcome to FTP Server
USER wwwuser
331 Password required for wwwuser.
PASS [xxxxxx]
530 Login incorrect.
ログインできません.

ご教授いただく際のご参考になるものと思い、proftpd.conf , all.log , auth.log を添付させ
ていただきました。全てグローバルIP部分は***.***.***.***に変換させていただいてお
りますので、どうぞご了承ください。不足している情報があれば、お申し付けください。

皆様のお知恵を拝借いたしたく、よろしくお願いいたします。