[debian-users:47158] Re: FreeBSD からの乗換えについて

お世話になっております。西松です。

sarge-custom-0801.isoをダウンロードして、CDライターで焼 けば、
あとは普通のインストーラ同様で特別なことは特にないはずです。

NICもこの新しいカーネルであれば検出されるんじゃないかな。

 ご指導の通り,やってみます。

当方の拙い質問に,丁寧に答えてくださり,
大変感謝しております。
誠に有り難うございました。
これからも,ご指導,宜しくお願い申し上げます。■