[debian-users:47163] Re: SargeインストールディスクのS-ATA対応について

こんばんは

藤江さん。

残念ながら予定はありません。

Sargeは、安定版(stable)ですから、バグ以外は変更はありません。
S-ATAの件については、機能の問題で、バグではありません。

主にインストールCDのカーネルを新しいものに変更してある
武藤さんのインストールCDを使うのが良いかと思います。

もちろん、Etchのインストーラのテストに参加してフィードバッグ
ができるとより良いとおもいます。最近Etchのインストーラを
テストしていますが、linuxguiの画面を見た時にはDebianもここまで
来たかと楽しくなりました。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux