[debian-users:47164] Re: SargeインストールディスクのS-ATA対応について

藤江です。飛田さん、矢吹さん、情報ありがとうございます。
武藤さんのインストールCDからインストールするかEtchをインストール
するか検討してみたいと思います。ありがとうございました。