[debian-users:47185] Re: FreeBSD からの乗換えについて

お世話になっております。西松です。

それはCDからの起動になっていないとか?
boot:すら出ないということですよね。

 幾度かリブートした──パワ・キィで──のですが,
 同じ結果です。

ISOがCDに1ファイルでぽつんと入っているような CDの焼き方は
されてないでしょうし…。

 す,すみません! それです!
 大変申し訳無いことをしてしまいました!
 と言うことは,えっと,「install」ファイルを,別として焼 く,
 ということなのでしょうか?

勉強不足で,お手数をお掛けしてしまい,
本当にすみません。
これに懲りられず,
又,ご指導の程,宜しくお願い申し上げます m(__)m ■