[debian-users:47188] Re: FreeBSD からの乗換えについて

守屋と申します.

>  す,すみません! それです!
>  大変申し訳無いことをしてしまいました!
>  と言うことは,えっと,「install」ファイルを,別として焼く,
>  ということなのでしょうか?

 Windowsでしたら,素朴に,

■かんべ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se315454.html

というフリーソフトが使いやすいですよ.少なくとも自分はこれでiso焼きに失敗したことはありません.