[debian-users:47186] Re: FreeBSD からの乗換えについて

たかやです。こんばんは。

NISHIMATSU Shingo <phi-mu@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  す,すみません! それです!
>  大変申し訳無いことをしてしまいました!
>  えっと,「install」ファイルを,別として焼く,
>  ということなのでしょうか?

http://www12.atwiki.jp/linux2ch/pages/22.html
ここなどを参考にしてみてはいかがでしょうか?

--
from	山下尊也