[debian-users:47190] Re: FreeBSD からの乗換えについて

お世話になっております。西松です。

たかや様・守屋様,
ご回答,誠に有り難うございます。

当方が現在使用しているのは iBook G4 なのですが,
教えていただいたサイトを参考にして,勉強します。

お忙しい中,ご指導,誠に有り難うございました。■