[debian-users:47241] VLゴシックパッケージ作りました

 やまねです。

 今までのさざなみゴシックを元にさらに改良が加わった、いい感じで
 表示してくれるフォント「VL ゴシック(*)」のパッケージを作りました。
 よかったら使ってみてください。パッケージ名は ttf-vlgothic です。

 *)http://dicey.org/vlgothic/
  Project Vine が作成。Vine Linux 次期リリースでは標準になるそうです。

入れ方)

 既に sid の方はapt-get できます。よかったら使ってください。

 sarge の方は
 http://www.mithril-linux.org/~henrich/debian/package/ を apt line
 に加えるか直接ファイルを dpkg -i でインストール

 etch の方は
 10日待つ :-)
 あるいは sarge と同様にしてください。