[debian-users:47255] Re: gnomeネットワークの日本語表示

前川@高知県です。

メールポスト時の件名を間違えてしまいました。お許し下さい。

さて、日本語表示がコンソールで正常にマウントされて上手く行った状態で、
nautilusからそのファイル名を見てみると正常に表示されていました。
これはやはり、nautilus内蔵のウインドウズとのファイル名のやり取りが
上手く行ってない状態だと考えられますね。

他に聞いた事がないので、家だけかもしれませんが・・・

1回だけやったのですが、ファイル名が正常に表示されたファイルをデスクトップに
ドラッグ&ドロップしたら、上手く行きました。