[debian-users:47262] NotePCにおける外部モニター同時表示

こんにちは。

NotePCに外部モニターを接続した時、<Fn><F5>キーを押すことにより、NotePCの
モニターと外部モニターとを切替え、もしくは同時表示出来るのですが、最近に
なってそれが出来なくなっていることが判明しました。etchですが、以前
Woody/Sargeのころはできていたと思いますし、現在でもWindowsXpではできま
す。なお、<ctrl><alt><F1>でコンソール表示に切替えた時は正常に切り替わる
ようですので、X の設定の問題のような気がします。何か設定する項目があるの
でしょうか?
よろしくお願い致します。

野村

--