[debian-users:47285] Re: Update-Managerの通知機能設定

At Fri, 22 Sep 2006 14:02:02 +0900,
Tomoo Nomura wrote:
> 自己RESですが、下記のように書いた後、またiconが消えてしまいました。
> そこで初めてわかったのですが、このiconは有効なupdateが存在するときのみ表
> 示されるのではないでしょうか? ですから、upt-get upgradeした直後はicon
> はなくなるようです。したがって、最初に質問した時もupdateがなかったので表
> 示されなかったようです。そこで、一旦、削除/再インストールを行うことによ
> り、新たなupdateが発生し、それでiconが表示されたようです。

む、そういう風にさらっと書いたつもりだったのですが、ちょっとわかり
にくかったですね。
とりあえず異常はなさそうですね。