[debian-users:47294] 「HCL」のページの読み方について

 西尾と申します。

武藤 健志氏の「HCL」のページ
→http://kmuto.jp/debian/hcl/
の読み方について教えていただけませんでしょうか。

 現在、「etch」を利用しようと考えております。
DELL PowerEdge 830で検索してみますと
→http://kmuto.jp/debian/hcl/wiki/index.cgi?pci%3apoweredge%20830
たとえば、投稿された方の情報によりますと
投稿された方の環境では、
USBについて
82801G (ICH7 Family) USB UHCI #1
動作不可のようです。

(質問)
1.  上記のような情報をもとにして
では、いったい、etchのインストーラetch beta3で動作するかどうかについて
判断するには、どのようにしたらよいでしょうか。

 ご教授ください。