[debian-users:47318] Re: 「HCL」のページの読み方について

 西尾と申します。

 ご回答、本当にありがとうございます。

Kenshi Muto wrote:

>HCLのデータベースは、(現時点では)カーネル2.6.16のPCIデバイス対応リスト
>と、discoverデータベースのマージを行って実現しています。
>この際、リストに掲載されていないものはDriver無しの状態となります。
>しかしだからといってそのデバイスが必ずしも動作しないということには
>つながりません。HCLで出ているのは「これにはこのドライバが対応している
>ようである」という情報以上のものではありません。
>
>さて、etchのインストーラのほうですが、beta3ではカーネル2.6.16
>(現在のスナップショットでは2.6.17)を採用しています。デバイス
> [...]
 基本的なことを理解していないため、以下の質問大変恐縮なのですが、
Debianのカーネル2.6.16やDebianのカーネル2.6.17で利用できる
ディバイスドライバ、または、対応ハードウェアディバイスを一覧できる情報
ソースがありましたら
教えていただけませんでしょうか。