[debian-users:47344] パーミッションの変更

はじめまして。過去ログを検索しても見つからなかったので、アドバイスお願いします。

クライアントからパーミッションの変更ができません。
どう設定をいじればよいのでしょうか?

クライアントからFTPはできていますが、パーミッションを変更(属性変更)すると、次のエラーを返します。
SITE CHMOD 755 getenv.cgi
502 CHMOD command not implemented.

・FTPDはWU-FTPDです。
・Debian上で、chomod 755 getenv.cgi は正しく機能します。
・クライアントのFTPソフトはFFFTPです。