[debian-users:47390] Re: VLゴシックパッケージ作りました

こんにちは、

>  freetype 側の問題であるとの回答を freetype の ML でもらいました。
>  ということは、VLGothic のみならず他のフォントでも起こる可能性あり、
>  ですね。

どこからたどればそのメール見れますか?どなたか作業できるかもしれないの
で、教えていただけるとありがたいです。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project