[debian-users:47398] Re: VLゴシックパッケージ作りました

On Mon, 2 Oct 2006 07:04:29 +0900
Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> どこからたどればそのメール見れますか?どなたか作業できるかもしれないの
> で、教えていただけるとありがたいです。

 http://lists.gnu.org/archive/html/freetype/2006-10/msg00002.html
 ですが、このメール自体はあまり参考にはならないかと...