[debian-users:47397] debian-announceから脱会する方法は?

椎谷と申します。

あるメールアドレスで受け取っていたdebian-announceから脱会するにはどうし
たらよいでしょうか?

debian-announceのメールのヘッダや以下のページを参考にして、
  http://www.debian.or.jp/ML-tutorial.html#command-member
脱会を希望するメールアドレスから「debian-announce-ctl@debian.or.jp」宛て
に本文を「unsubscribe」や「# unsubscribe」としたメールを送信してみました
が、脱会できた様子がありません。

今まで使用してきたそのメールアドレスは近いうちに使用中止予定であるため、
そのアドレスで受け取っていたdebian.or.jpのMLを他のアドレスに移行中なので
すが、debian-announce以外のdebian.or.jpのML(debian-users等)は
「debian-*-ctl@debian.or.jp」宛てに本文に「chaddr」や「unsubscribe」といっ
たコマンドを書いたメールを送信することでアドレスを変更したり脱会できたり
するようなのですが、 debian-announceだけは登録が自動になされる運用である
ためか、同様の方法でアドレスの変更や脱会ができないようです。

以上