[debian-users:47474] Re: VLゴシックパッケージ作りました

やまねさん、
こんにちは、

>  http://lists.gnu.org/archive/html/freetype/2006-10/msg00002.html
>  ですが、このメール自体はあまり参考にはならないかと...

問題について進捗はあったでしょうか?
バグレポートがファイルされていないようなので、情報ゼロですが、バグをファイルしておきました。

追加するので、いまのところ調査している内容をおしえていただけませんか?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project