[debian-users:47494] Re: mac68kでインストールに失敗fclose: No space left on device

梶川@自己レスです。

netbootのinitrd自体は12MB、初期空き領域は9Mですね。

これはよくわかりませんが。(^_^;)

展開、言語選択、キーボードと進んで、NICデバイス認識 のところで
コケるということですか?

KBは認識できずスキップして
NIC認識後、FTPサイトからダウンロード、99%まで進んだところで、
(表示しないだけで100%できているかもしれませんが)
fclose: No space left on device
と表示されます。
それからその他のハードウェアを認識する画面になり、
すぐに上記エラーメッセージが表示されます。
そのまま待っていると、もう一行同じメッセージが表示され、
さらに待つとカーソルだけになって見た目動いていないようなので
KBから再起動しています。

DEBCONF_PRIOIRTY=low 付きで起動し、1ステップずつ見ながらシェル
に入って空き領域を確認しながら進めてみるとか。

やってみます。

カーネルパラメーター
root=/dev/ram ramdisk_size=13000 mac53c9x=1,0
に
debconf/priority=low
を追加して再試行しましたが、
同様の結果になりました。(@_@)
BOOT_DEBUG=3も追加しましたが、シェルは実行されません。
KBにファンクションキーがないからでしょうか?