[debian-users:47569] Re: AddType application/x-httpd-php .phpについて

minoです。

追加です。

> pearに関しては無事に解決したのですが、今度はphpファイルがphpとして
>認識されなくなってしまい困っております。

色々いじってみたのですが、
apache と php は正常なのに、ある php ファイルでダウンロードの表示がでました。

これは php が動いていない時に一度開いてみたファイルです。

ブラウザのキャッシュを消すと直りました。これかな?

--
Minoru Nagahama