[debian-users:47742] SpamAssassin のユーザ定義ファイルについて

はじめまして、吉田と申します。

Spam対策にspamassassinを導入したのですが、メール本文に「パチンコ」という
文字が含まれると、Spam扱いされてしまいます。(後ろ3文字だけでも)

実は、ユーザー定義ファイルのことを詳しく知らないまま、TLECさんのところのもの
(http://tlec.linux.or.jp/docs/user_prefs)をそのまま利用させていただいている
のですが、「パチンコ」もしくは後ろ3文字がuser_prefs(local.cf)ファイル内
に登録されているに違いないと探してみたのですが、それらしきものは見つかり
ません(BINYUUとか見つかるんですが^^;)。
nkfで変換し、それでも探してみたんですが・・・

いったい「パチンコ」と言う文字は、どのような条件でSpamチェックに引っかかっ
ているのでしょう?
※システムは、「Debian徹底入門」のウィルスとspamへの対策の項を参考に構築
しています。(amavisd-new + spamassassin)

ご存知の方いらっしゃったらご教示よろしくお願いします。