[debian-users:47768] sshについて

お世話になっております。松永と申します。

今、sshのテストをしているのですが、まずwoodyのssh接続が
可能なマシンからテスト用のリモートホストとしたいsargeのマシンに
id_dsaとid_dsa.pubをコピーし、ローカルホストからsargeのマシンに対し
ssh-copy-idを実行しました。

それでsargeのマシンをリモートホストとしローカルホスト(woody)
からsshで接続をかけると
ssh:connect to adress 192.168.0.30 port 22:conection refused
となってしまい接続できません。

id_dsaとid_dsa.pubを抜き取ったマシンには接続できます。
何か解決策はございませんでしょうか。
ご教示を宜しくお願い致します。

株式会社IDKメディカル事業部
松永 正人