[debian-users:47792] Re: Brother MyMioプリンタのAMD64 Etchでの利用

こんにちは、YamYas です。

yas wrote:

> 一切情報がないのであてずっぽうでやるしかないのです。

何をもって、情報が無いといわれているのでしょうか?

> サイト見ると分かりますが。マニュアルなんてありません。

どこのサイトですか? Linux 用のマニュアルは無いかもしれませんが、
プリンタのマニュアルはあるし、ネットワークでの設定方法も書かれて
います。なので、一切情報が無いということはありません。

> 先に書いているとおり。

どこに書かれているのでしょう。これこそ、みつけられません。

> あ、それのどっちかだったかも。でも、試しましたがいずれもダメ
> でした。

だから、プリンタ名以前の問題では?

> マニュアルなんてありません。manページやgoogle先生に聞いても
> ヒントすらありません。

プリンタのマニュアルですよ。ダウンロードも出来ます。

--
YamYas