[debian-users:48044] Re: linux対応のスパイウェア削除ツール

In article <7b9855da0702132048o3f353c90r752a06de16c61465@xxxxxxxxxxxxxx> (at Wed, 14 Feb 2007 13:48:07 +0900), "Yutaka Kato" <yutkato@xxxxxxxxx> says:

> 元に戻したら再現できました。Googleにアクセスしたところ、

なるほど。

> .mozillaを削除するだけではダメなんでしょうか。

本当のスパイウェアなら、ローカルに別に悪さしているかもしれないですよね?

スパイウェアだと確定ではないです。

~/.mozilla/default/*.slt/cookies.txt をバックアップして、
全部、あるいは、googleに関係するようなエントリを削除するとどうなるかな、
とかいろいろ興味深い現象ではありますね。

--yoshfuji