[debian-users:48234] Re: Forward: Call for testing of the sarge to etch upgrade path

梶川です。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> Sarge→Etchへの更新パスのテスト募集がアナウンスされています。
> 興味のある方は(バックアップなどを済ませた上で)、このアナウンスに
> 書かれているとおりhttp://wiki.debian.org/Sarge2EtchUpgradeBlackboard
> などを参照して更新テストを行い、成功にせよ失敗にせよ結果を
> 疑似パッケージupgrade-reportsまで(英語で)ご報告ください。
> 特にi386以外のアーキテクチャでのリポートは貴重です。

m68kMacなので参加してみようと上記URLを見ましたが、
まずカーネルを2.6にしないといけないようです。
m68kMacでは最新カーネルは2.2.25の様です。
これはテストへの参加はできないということでしょうか?

それどころかEtchへの以降自体サポートされるのか?(^_^;)