[debian-users:48309] Re: sargeからetchに移行するメリット

岡山です

-- KISE Hiroshiさんのメールから引用 -----
> とはいえ、何か問題が出て当然、かかってこい、ぐらいの
> 気持ちはあったほうがよいでしょう。
なるほど、そうですね。
私も結構つまずきながらやっていますが、結局は全て解決できています。
自らのスキル向上も兼ねて、トライすれば良いってことですね。

でも未だによく分からないsargeとetchの差。
(この部分だんだん小さくなってきました)
ただ、etchのリリースに向けて、様々なパッケージが更新/追加されてきたであ
ろうことは想像できます。
--
岡山 英一郎<ei-okayama.pc@xxxxxxxxxxxxxxxxx>