[debian-users:48312] Re: sargeからetchに移行するメリット

初めまして 堂前です

武藤@Debianぷろじぇくと さん wrote:

>    Windows 95 から Windows 98(いちおOSR2くらい) になった

とのことですが、徹底本 sarge版は かなり参考になると
思っていいのでしょうか?
#購入後放置状態で・・・・

これからインストールする場合は etch がいいのかなと思ったり
もしています(自宅ローカルでの評価用サーバー)
#というようなことを、ここで書いてもよかったのでしょうか?

ttssh2 + Xming Multi Window モードで リモートからたたければ
十分なのですが

Vine+(ちょっとだけ)Cent-OS 使いです
#とりあえず ora-xe Linux版 が動けばいいかなと・・・
#PHP, Postgres をsrcからmakeするか 迷うところですが

--
doumae@xxxxxxxxxxxxx