[debian-users:48314] Re: sargeからetchに移行するメリット

岡山です。
武藤さん、etchを試したい気持ちになってきました。

-- Kenshi Mutoさんのメールから引用 -----

--
岡山 英一郎<ei-okayama.pc@xxxxxxxxxxxxxxxxx>