[debian-users:48348] Re: マウスに関して

西松です。

> ノートPCも使うようになってから使用頻度は減ってしまったのですが、
> 5ボタンマウスだとブラウザの「戻る」や「進む」が使えて便利です。
>
> Microsoft のものだとExplorerPS/2にするだけで問題なく横のボタンも
> 使えました。

 成程,5 ボタンには,そういうメリトが有るのですね。
 私の,マウスに関する知識は
 約 10 年前の Apple ADB マウスのもので止っていましたので(苦笑),
 正直,そこまでの機能が有る,とは思いませんでした。

大変参考に成りました。
誠に有り難うございました。

Protect Your PC Now ! -  0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/