[debian-users:48349] Re: パイプの入力はどうするのでしょう

これは、たとえば<http://lists.debian.or.jp/ml/debian-users/48236>の
話で、カーネルレベルでキーが効かない、ということです。

(Macなので)キーボードにマウスボタンが1つ分しかないのもめんどくさい
です。使っていないほかのキーに適当に割り当ててしのいでいます。
--
喜瀬“冬猫”浩